2012年1月

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

通学で筋肉痛

2011.09.02(00:08)

どうも。

ギルドの方に毎日の更新を強要されたので頑張ります。





といってもネタが思いつかなかったので、

連合の方にネタをくださいと頼んだところ

かれこれ1年半以上の付き合いになる キャスパーZさんと

ジャンケンマスターをマスターすることになりました。

キャシーとジャンケンマスター





ちなみに、キャスパーZさんには顔出しOKもらってます。

キャシー





拡大OK、もらってます。

キャシー_e








職業柄、拳を扱うことには長けていると思っているので、

グーで責めます!!!


ジャンケン開始


















ジャンケンWIN

なんちゃってね!!!!!!!

ハーッハッハッハッハ!!!!!!


ジャンケンマスターも思わず苦笑いですよ~





でも結局10連勝はできませんでした。










そのあとは暇だったので、とりあえずベルガに行きー

べるが








鋭いエクストリームベルトのレシピをだすために狩り始めたら、

レシピどろっぷ


大体10分ででました。


でもそのあとの2回のSDTで、ファミリーの倍を2回使ってもでなかったんで


決してぼろぼろでるものではないんだなあ、という感じがします。





そして製作!!



130ベルトレシピ内容



レシピはこんな感じで、

最上級アイテム結晶がかなりハードルあげてます・・・


さらに成功率が30%程度なので、かなり不安。。。





でしたが!!!

130ベルト良品



DEX+2の良品!


OP3!!!!



これはラッキーでした。




これも、ビジターアックスプレミアムが3kpで予約されているので、

それを使ってキューブ回します!






ちなみに、ビジターアックスプレミアムを拡声器で売っているときに、

かなり友につっこまれたのが、



デーモンスレイヤーでてから売れば?っていう事だったんですけど


最近はシグナス遠征隊が頻繁に討伐されるようになってきていて

140装備が市場に出回ることもありますし、ビジターはイベントで不定期に配布されますよね。



プレミアムは値上がりするという風なことも聞きましたが、根拠がわからないのと


安定しないプレミアムをだいぶ先のデーモンスレイヤーまでとっておくのは

内心結構ビビッてるので、3kpで売れるのなら

今のうちに売ってしまって損はしないんじゃないかと思っております。


それで得た資金でベルトのキューブを回して、さらなる黒字が見込めますしね!!



ビジターハルバートプレミアムも早めに捌かねば・・・




このくらいで勘弁してください><;

公園



※追記コメ返

>>桃さん

ありがとです^^

桃さんの強化運と交換ならいいですよ!!!


是非是非お願いします!
私も相互リンクさせてもらいますー><

スポンサーサイト

コメント:
とらねsブログコメありがとねえええええええええええええええええええええ

返信遅れちゃってごめんよぉ;;
相互リンクさしてもらうぜ!これからもよろしくねぃ☆
[2011/09/03 01:24] | つばっきー #rKCNRh8k | [edit]
ジャンケンマスターね~ 勝つコツあるんだよね~ふっふっふふふ^q^

というかベルト成功率30%で作成出来ちゃうなんて おめでた@@;

ちょっと遅くなったけどリンクしました~よろろ~!
[2011/09/06 01:28] | 桃ぷるん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://pachan8436.blog.fc2.com/tb.php/9-7eb02be0
