2012年1月


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

レベル160レベル

2011.08.06(03:26)

160までの険しい道のり



158レベル

158



159レベル

159.jpg



そして 160レベル

160.jpg



ここまで辿り着くにはとても険しいんだよ。登っていかないとダメなんだよ。

徒歩で行くときとか超めんどくさいよね!



レベルはもう,すぐ上がります2時間くらいで上がります。100~110のほうがしんどい気もするくらい。

今は1.5倍のイベントもあるしね^^


わたしは周りの友達にとても恵まれているので、
気持ち的にもすごい楽なんだけれどもここのBGMは狩りが続かないよ


話かわってCWのほうも順調にメンバーが集まっているので、早ければ来週には始められるかも。

ねくそん仕事しろ~~~><





コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://pachan8436.blog.fc2.com/tb.php/4-f34dec83
