2012年1月


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

長かった銃4次転職

2011.12.23(18:18)


\(^▽^)/


とらねです。

やっとこさ銃が4次になりました!

装備にこだわりすぎてレベル上げあんまりしてませんでしたが!

いや3次がマゾすぎたんですけど!

おかげさまで ぱっちゃんZ は今までにない強さになりそうです!




とりあえず奇蹟銃によってシャープシューターを鬼強化することに成功。

さすがに合成白書まで できるほどお金に余裕はないです・・・



シャープ初期



とりあえずOP3にしよう!ってことでハイパー使うこと2回目!!!

OP3になりましたエピックになりました!


ハイパー2個目



これで今年の運使い切りましたね。


しかし調子のビッグウェーブは逃せません1セット分回します!


シャープ最終



正直に言うと9回しか回してませんが総ダメついたので妥協しました。

私はチキンでした。



残りの装備は、

100%攻撃の書手袋(60%効果)をベタ張りの手袋と、

手袋



A10の未確認を露店で買って鑑定するとやったねD%!な靴

靴



割とやすく買えたユニ品の兜

兜




これで4セット効果の恩恵がうけられるので、140になるのが楽しみです!

海賊は4次してから狩りがグンと楽しくなるから、頑張れるはず・・・

補正も既にS+192なので、すべてモーマンタイです。


あとはベルトやイヤリング、ネックレスあたりをD%に変えればとりあえずは完成です。

キューブは多分手袋くらいにしか使わないかとおもいます。








調教師名人への道

阿修羅2



これもはや何日目ですかねー^^

可愛がってますが相変わらず虚弱体質です。

これしかやっていないのでまだ7級です!!!!

この子がファミリアになるまで7級です!!!





END.jpg
※追記コメ返







※tbさん
はいチキンでした。
最後のぱっちゃんZって人イケメンですね!!

コメント:
銃は奇跡書あるから羨ましいです。
[2011/12/26 21:09] | kzα #aW8qDj4U | [edit]
うわぁあああ…なんという140銃…すごいっす><

総ダメに防御無視ゎ嬉しいよね^p^

セット効果も凄いし…やはり時代ゎ140装備だよね><
[2011/12/27 12:34] | ^p^ #- | [edit]
ぱっちゃんへ

本当にいただいてしまいました・・・

ありがとうございます・・・

よいお年を・・・m9
[2011/12/30 23:25] | tbさん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://pachan8436.blog.fc2.com/tb.php/24-bb57e689
  • まとめ【長かった銃4次転職】[まっとめBLOG速報]
    \(^▽^)/とらねです。やっとこさ銃が4次になりました!装備にこだわりすぎてレベル上げあんまりしてま
[2012/11/20 12:39]
  • まとめ【長かった銃4次転職】[まっとめBLOG速報]
    \(^▽^)/とらねです。やっとこさ銃が4次になりました!装備にこだわりすぎてレベル上げあんまりしてま
[2012/11/20 12:39]
