2012年1月

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

実は・・・もう年末なんだよ・・・

2011.12.21(00:49)


はーいこんばんはヒメネギです☆彡



どうも

最近更新する暇がないくらいに忙しくて、年末ですしねすごく忙しかったんです更新する暇がないくらい。

今回のクリスマス(笑)パッチでプレミアムダンジョンとかなんかすごいですねクリスマスイベントは大したことないけど!

奇蹟銃やら140装備やらがでるみたいで、ドロップもBB前と同じなんだとか。



いい機会なんでやりたかった銃を育成中ですが

ブログ更新する暇もないのでまだ4次もしてないです!



レジェンド終了もあって、コインで交換しておいた混沌を使い切るべく

ふと140を強化することにしました。

前に不滅で混沌大成功してハッピーなので調子という波に乗ります。

140海靴未


非常に安価だった粗悪靴。

とりあえずAあがればいいしってことで・・・


140海靴済


DEXノーダメージのままA+4になりました!!

チキンではないです混沌がなくなったのでこれしか貼ってないんですチキンではないです。

移動速度の減り具合が稀にみる幸運なんですけど、ダッシュがあるので許します^−^

とりあえず自分で使う分としてはA5もあれば満足なんで満足でした!!!









最近CW参加者が増えて、昔の憧れであった週4で回せるようになってきました!

しかし人数ギリギり、登録要因MAXなことが多く、だいたい4~6人で行ってるため

一人失敗してしまうとその日はもう終了なので、かなり責任感と罪悪感が重たいんですよね。

CW墓


こうもなりますよ。





CW墓みんなで


こうもなりますよ。






まあ少ない分配当は大きいので、たくさんマントでたらボルテージあがりまくりますよね!

ひどい時はひどいけどね!!







最近は新規の銃で、調教師の名人になるべく頑張ってますが

ただ頑張るだけではまたブログ更新しろとかいわれるんで主にヒメネギさんに、

狩猟家、調教師は完全に情報なしで行こうかなと思います。

現在は匠の知識しかなく調教師については全く知らないので完全に思いつきのトライです。

手探り状態で名人目指していく日記なら結構更新できるんじゃないかな、と思った所存です。

なにかアドバイスがあったりしても絶対に教えないでね!!

どうしてもここはこうしなさいよアンタっていうことがあったら ヒメネギ まで内緒おねがいします!

代理でアドバイスを聞き流してくれます!




早速トライしてるんですが、やたらわかりづらいですね調教師。

手始めにスタンプでも育てるかと思ったらいつのまにかいないし!

農場でつかまえてきても光の速さで逃げられるし!

とりあえず唯一成功したレッドアシュラジュニアちゃんを大切に育ててます。

れっどあしゅら


▲これ育成2日目なんですが、どんだけ体弱いんですかね。

食べ物より薬のほうがあげてるような気がしてならないです。

しかもなにがどうなったら完了なのかもわからないので、

ひたすら愛情こめて釣りの副産物、木の枝を摂取させてるんですが

多分右のゲージが上まで行ったら完了なのかな?

それにしても2日でゲージこれだけってどんくらい時間かかるんですかね。



名人になるだけなら失敗しても生成しまくってればいいような気もしますが、

このレッドアシュラジュニアちゃんだけは育てきります!!!

初めて逃げずに餌(中級生成器)を食べてくれたレッドアシュラジュニアちゃん・・・

がんばります!!



tbぷろぽーず
※追記コメ返







>>桃さん
TTの爽快感は投げでしか味わえないですよね!
動画いくつかみましたがスーパートランスフォームさんが横にでてくるだけでした・・・

>>きゃしー
まじでか・・・リアル魔法使いとは聞いたことあるけど・・・
スポンサーサイト

コメント:
pちゃん、混沌はろうよちきんだよ。

最後のSS美男(イケメン)ですね!
[2011/12/22 01:23] | umevoshi #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://pachan8436.blog.fc2.com/tb.php/23-1a17d5c3
