2012年1月


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

せいしんりょくが

2011.12.05(16:43)


こんばんは!!

賊育て始めたら賊装備高くなってきました!!

混沌も値上がりしてきました!!

CW品が値下がりしてきました!!

NLのMB高くなってきました!!

動画を見たら改変後の拳が思いのほか強そうでした!!

超人ってなんなんですか!!




もう拳の装備はうつしてしまったので拳のMBが高騰することに期待。

40冊くらい拳MBためこんでますですう

まあMBの相場なんてほとんど牛耳られてるんでしょう。

おねがいします操作してる人;;;賊より拳MBの値段をあげてほしいです;;


今はメルがギュンギュン放出されているわりには、NPの値段が動かないので

WM→メル→NPがおいしいんじゃないんでしょうか、いえおいしいです。


現在はどうやら350wm=100mで買えるようです。200k=1NPでも今なら十分買えるので、

1kp課金する場合にwm→メル→NPの手順を踏むと86mくらいおトクです。


やっぱり期間限定商品っておいしいですよね。



コメント:
投楽しいよね〜^p^
私にも賊

拳そんな強そうなんだ@w@;
でも超人って響きもなんかキン肉マンみたいでなんか嫌すぎる><
[2011/12/05 22:40] | ^p^ #- | [edit]
ネギさんがこの間自分は超人ですって言ってなかったっけ。
[2011/12/06 20:58] | ん尻り★彡 #aW8qDj4U | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://pachan8436.blog.fc2.com/tb.php/22-000cfe99
