2012年1月


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

不滅なはずの不滅ベルトが完全に空気

2011.12.02(14:08)



こんばんは。


盗賊と海賊のスキル改変がきますねいつか。

拳についに日の目が当たるのか・・!!と思ってましたが

代名詞でもあるトランスフォームと樽をとられたのでショックです!!

超人ってなんなんですか!


銃がなんかすごい面白そうだったので、銃作りたかったです。

DEXは高い気がするので、今ならLUK装備が安上がりかな、と思い賊を育てることにしました。

投げるほうです。シャドパも加えて8発なげられるとか気持ちよさそうじゃないですか!


そんなわけで、姫葱って名前で投げ育成中です!!





最近混沌が安すぎるんで、聖魔がたくさんもってたファラオの不滅なんとかを強化しようかなって

今更黒字に期待のできない挑戦を200mくらいかけて頑張りました。

A5M3UG2不滅

A4UG0OP2不滅


A4M3UG2不滅



不滅4個ほどもってたんですが、全部一発目でAが3以上あがるという異常さ。

特に一発A+3 M+5になったのは流石の私も攻撃力3あがるくらいテンションあがりましたね!


まあその後3個は全部失敗に終わりましたとさ!


A2M9UG1不滅


いい感じなのは一発M+5だったこの子だけでした・・・

M+2になって売りたい気持ちでいっぱいです。


欲しい人はカルマ其方負担で100mくらいで売ります・・・





ぬれてしむら
※追記コメ返









>>桃さん
たしかにネクソン以外の企業は結構被害被ってるみたいですからね・・・
インフレしすぎるとめんどうですよね(’

>>ヴぉしさん
そんなに私のことが知りたいの///

コメント:
むしられてぬ
[2011/12/04 19:58] | ヴぉし #aW8qDj4U | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://pachan8436.blog.fc2.com/tb.php/21-01b4021d
