2012年1月


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

昼ごはんに合うおかずをおしえてください!

2011.11.18(17:42)


どうも。

キャノン151で挫折して拳に戻りたてのとらねです。暇です。



1.

最近あたらしくでた、脱出クエ。

脱出


経験値が結構おいしいので、ベルトゲットするまでやりこみました!


忍耐はもうフライが使えなくなってしまったみたいですが、

フライを買うお金がない まじでか一同はそんなものに頼りませんでしたよええ!





多分脱出クエで一番時間がかかるのが、迷路だと思うんですが


脱出迷路



ここは全部で6マップあり、ミニマップを見るとすぐに判断できます。

1からスタートで6につけばクリアです。その際に青ログが流れます。



1マップにつきポータルが4つあるので複雑なようですが、

1から確実に5につくポータルが一つあり、5からは確実に6につくポータルが一つあります。

ポータルはランダムみたいなので、4つ全部はいってみるしかないですが、



①1→5のルートを探し、グル員に教える

②5で入ったポータルを教える。クリアの場合はログが流れるので安心設計


これだけですぐに終わるので、4人いれば迷わず終わると思います!

1で2~4のマップに入ってしまって中々1に戻れないとめんどくさかったです!




2.

キャノン終了したので、拳では初のホンテにいってきました!


ホンテ待機






前哨戦は左右ともに全く問題ありませんでしたが、

前哨戦左
前哨戦→




ホンテ本体


本体召還していざトランスフォーム!!BB前にDKでしか行った事なかったし昔はかなり大人数だったからこの人数で今のホンテってどんなんなんだろうなあわくわくの瞬間に落ちましたおつかれさまでした。




このときSSとるためにノートPCでいってたんですが、

まさかPBより重いとは・・・まあPBも最後に落ちたけど・・・・


次はデスクトップでいくのでまたよろしくお願いします・・・






3.


▼神殿でレアドロップをするヒメネギさん

ネギ墓


▼MPK大会開始3秒で死ぬヒメネギさん

ビサMPK1


▼ドーム張ってるのにギリギリで死ぬヒメネギさん

ビサMPK2



ビシャスがホッケー状態ですごくかわいそうだと思いました。












ENDカード2
※今回かなりSSでごまかしてますが、追記コメ返

>>桃さん
すぐに止まりましたけどね・・・!
速攻でブーメランしましたけどね・・・!
桃さんも200までがんばです!

>>りんげちゅさん
りん尻ちゅwwwww

>>うめさん
飽きっぽいからいつまで続くかしらね!!

>>紅葉さん
紅葉さんのトップ画のほうが凝ってるような気も・・・
是非おねがいします!

コメント:
VO2HI

ピーマンを炒めて
醤油酒砂糖で甘辛く味付けして
少し煮込むと美味

千切り推奨
[2011/11/18 18:03] | 無口さん #aW8qDj4U | [edit]
ヒメネギさん髪の毛けちょんけちょんだね
[2011/11/18 19:57] | りんげちゅ #aW8qDj4U | [edit]
ひっひっひ・・・
[2011/11/19 21:38] | うめヴぉし #- | [edit]
本体までいきつくなら ちょっと対策すれば落ちないような?気もしなくないね(’

白いご飯とポテトサラダがあれば10年ゎ飽きずに食べれる自信があります^p^
[2011/11/22 00:42] | ^p^ #- | [edit]
いやいや
とらねsが最高のおかずです^^
[2011/11/25 14:17] | #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://pachan8436.blog.fc2.com/tb.php/17-55aa396b
