2012年1月

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

ボスモンスターレイドズサー

2011.10.02(15:44)


夏休みから期待していたボスモンスターレイド!

やっときましたね!



まあある程度予想してたんですけど、

火力インフレで 私でもソロでリリムまで討伐余裕でした・・・



八楽鳥とかも終わっちゃうのかと思って必至にやったんですけど^^;

八楽鳥







くまさんとねこちゃんが可愛いので

レイドぼちぼちやってみました。




すごいかわいい


これすごいかわいい


てでぃべあ


これもかわいい。

てでぃべあえげつない


でもこのクマはめっちゃえげつないです。







普通にソロやっててもつまらないので、

友達を呼んで、反射が来て比較的死にやすい このバーフィーの親玉っぽいやつで

MPK大会することになりました!



バーフィーのボス







MPK大会




HP的に反射余裕で耐えれたんでかなり有利というか

すごい不公平な勝ち方しました!!!!!

でも勝ちは勝ちなんだ やったね!!










あと、MTSにほとんどなんでも出せるようになりましたね!!!

MBやらビジターやらリバース装備に140装備・・・


これによる相場の変動は必至で、転売師などの方もあわせて動いていくと思うんですが、

神秘のマスタリーが有料アイテムとして出ている時点で、

MBの相場は確実に下がるんじゃないかと思ってます。



楓のタイムリーな例でいくと、ダークスピリットアップ20とダークフォース30は非常に高めでしたよね。

特にダークスピリットアップなんかは、おそらく買い占めてる人がいるんじゃないかと思うほどでした。


フリマ探してもなかなかみつからないくらいの供給量だったのが、

このパッチ後、ダークフォース30はかなり下落して、今でもどんどん下がり続けてます。

MTSも見てみると、高めで売られているものもありますが

20と同じ値段で売られているのもかなり多くあります。

MTSは全鯖共通らしいので、あたりまえといえばあたりまえですね!




ダークスピリットアップのほうは、MTSで現時点での最安は290p(税抜き)

楓ではまだ100m程度では売れていたので、


考える方向性としては、これからは楓だけでなく全鯖の影響を受けながら

利益を求めなければならなくなりました。



フリマのようにまわる必要もなく検索も無料なMTSを主な供給源にすることで

お金さえかければ強くなれる。←にさらに重みがついたように思います。


ですが、逆にいうと無課金でもNPが手に入るチャンスが増えたわけです。

これを利用しない手はない!

NPの流通が多くなると、メル→NPにする活動が増えると思います。

NPの需要が大きくなるので、NPをメルで売る人もきっとたくさんでてきますよね。



課金して強くなる人にとってはどうでもいいのですが、

無、低課金者に対してはかなりうれしいんじゃないでしょうかこれは!

ソースをどこにするのか次第で、かなり利益をだせそうです!



投資する価値があがったので個人的にかなりテンションあがっちゃってますけど

実際うまくいくのかわからないです!!

あくまで主観的な意見でこれによって損害がでても責任を負えないので

2信8疑くらいで受け取ってもらえるとありがたいです;


えんどかーど
※追記コメ返




>>ヴぉしFさん
びーんかわいいね。

>>桃さん
桃さんに参考にされる日がくるとは・・・
いつも参考にさせてもらってます><

>>りんげちゅちゃん
ありがとう!!!
まじ、ありがとう!!
スポンサーサイト

コメント:
レイドがっかりだよね〜><
去年の白バル突破の鬼畜さをスゴイ期待してただけに;;

確かに何でも出せるようになって無低課金者にゎNPをゲットしやすくゎなったよね〜
無低課金に優しい環境ゎもっと作っていくべきだよね^p^
[2011/10/03 08:02] | ^p^ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://pachan8436.blog.fc2.com/tb.php/13-77d8b293
