2012年1月


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

DKつくりなおし

2011.09.19(19:22)

どうもこんにちわ。


最近 更新する暇はあったんですけどネタがなかったんです。



ネタを作るために、ちょうどレベルのいいところになってきた拳を一旦休止して

DKを作り直すことにしました。




べ、別に挫折したんじゃないですよ!!



せっかく140装備もマント以外そろえたし、まったり200にできたらいいかなって思ってます。



でもしばらく拳の方は、ほとんど取引とボスくらいにしか使わなさそうです(’





とらね の知り合いの方は是非 ぷちぺんぎん まで

お手数ですが録移動おねがいします・・・


みんなに呼ばれてますがぷちべんきではないです間違えないでね!





っということでDK育成。ひたすらかりかりします。

盗掘2ネギ墓

ギル員の聖魔さんに手伝ってもらってました。


ブログ用のネタ提供をね!!







そして無事、私の聖魔と一緒に4次しました!!!

DK4次




この間に、ギルドを移動してみました。

やっぱり人脈は広いほうがなにかとね!


しかも入ってみると、偶然とらねの友達が何人かいるギルドで

さらに他の人もいい人ばっかりなので


やっぱり私は周りの環境に恵まれる運命なんですねうふふ!




その後もひたすらひたすら城に篭って

130Lv.jpg




今回はかなりハイペースであがってます。





こっちのキャラでは、錬金術を習得しました!


知能秘薬を作って、振り替えに備えてMPを増やしておこうと思ってたんですが

現時点でも一応INT装備をすれば 補正160あるし

錬金術 学ぶだけ学んでなにもしてないまま130を迎えてしまったので、もうどうでもいいです!!!


とりあえずシグナスで耐えられるくらいHP増やせればいいなって思ってます。

全然計算してないし予算もないしで、無計画なこと この上ないですけどね!!!!




endoka-do_e.jpg


※追記コメ返
>>桃さん
おめあり!!
それが次のベルトで3000p使ってもレアのままという・・・
機会があったら是非一緒に!!

>>ヴぉしFさん
ありがとうよろしくおねがいしますよきゃす姉さん!!!

>>たばさん
毎日更新とか吠えてたけどまじで無理なんで勘弁してください・・・
毎日ネタ提供してくれることを期待してますn^q^n

>>まめさん
だってキューブ成功したときしか記事にしてないからねHAHAHA!!!!
180レベまでがんば^q^

コメント:
ヘイヘイとらねさん遊びにきたよ~ん
DK始めたのか!ぷちべんき いい名前だねw

つっぱしれ!ぷちべんき!
応援しています^^
[2011/09/20 08:33] | つばっきー #rKCNRh8k | [edit]
ぺんきちゃん頑張れ!
[2011/09/22 00:27] | ヴぉしF #aW8qDj4U | [edit]
ぷちべんきwwwこれゎ酷いw

DKいいよね〜DK^p^

録送っておくね^w^b
[2011/09/22 14:07] | ^p^ #- | [edit]
おっすおら悟空!!

嘘です

ミンナもこしぬかす來鳳てるるだよ^^

どやあ

ぺんぎんDF30がんばってね^^
[2011/09/22 19:00] | てるる #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://pachan8436.blog.fc2.com/tb.php/11-56c45456
