2012年1月


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

神秘の有料アイテム

2011.09.10(22:11)

前回の記事で毎日更新を強要されたとか言ってましたが、

余裕で無理でしたとらねです。







今回入ったメンテの影響でマクロができないと騒がれているようで、

それに伴い神秘のマスタリーブックもドロップするようになったとか。



神秘どろ



でました。




SDTに3時間ほど狩ってようやくでました。

ドロップ率はなかなか低いような気がします。

相場への影響は多少あるでしょうけども、

チートでもない限りそこまで量産できるようなものではないんで



ドロップするんだから安くなるだろうし買わない。

全然ドロップしないしこの値段でいっか。


みたいな感じでお互い牽制しあいそうで怖いです。




とか言ってて余裕で値下がり始めたら恥ずかしいですね!!!








プレミアムが両方ともそこそこの値段で売れたので、

またまた130ベルトのキューブネタです。


130ベルト初期状態




初期状態はこんな感じ。


元々2OPだったんですがSSがとれてなくて・・・

1回で3OPになりました。

ハイパー11個セットはおすすめしません!!!





そして回すこと3000P分・・・


130ベルト物理28%




どうですかコレ!!!

28%ですよコレ!!!!

なかなかでませんよコレ!!!!






130ベルトユニーク



ええ、回しましたよ。


STR16% まあまあなんでこの辺で妥協しました。


自分で使いたいところですが、売ってしまえば確実に黒字にできるため売っちゃいます。


即決10kwmでメル、NPでの希望も受け付けてます。









話し変わってピンクビーン!


ピンクビーン囮


私はひたすら真ん中でボコボコにされる役なんですけど、

ピンクビーンと私のヨーヨーおそろなんですよ!!!!!!


どうでもいいですね!


エンジェリックおおい


※追記コメ返







>>桃さん
まじですかかか!
今回のベルト作るまでに6個ほど失敗しましたよ・・・
よろですー!

>>紅葉さん
いえいえいえいえいえ!
よろしくです!

コメント:
ええええ…3000p分でユニークになって16%引いちゃうの?@@;
…なんという運…うらやまし〜そしておめでとん!

ピンクビーン!
楽しそうだよね〜機会があったら行ってみようかしら^p^
[2011/09/11 12:59] | ^p^ #- | [edit]
楓サーバーでヴぉしFって名前でプレイしてます!!
ブログ名と一緒の名前だったので記念にカキコしてみました^^
ちょくちょく覗いてみるのでよろしくです!!!!!
[2011/09/12 17:52] | ヴぉしF #aW8qDj4U | [edit]
ぱっちゃんのブログ更新楽しみにしてます^p^
見るのが生きがいみたいな感じなので、毎日更新することを期待してます・・・
よろしくおねがいしまーすn^p^n
[2011/09/12 20:33] | うめ #- | [edit]
キューブ運良すぎ!ずるい!
ピンクビーン連れて行ってください^q^
[2011/09/16 01:30] | まめ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://pachan8436.blog.fc2.com/tb.php/10-56e70072
