2012年1月


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

シュピゲルマンって一体

2011.10.31(03:20)


どうも。



トップ画とプロフィール画を心機一転、自分なりに凝ってみましたよ!

もっとトップ画に身内の方いれたかったんですけど、これ以上いれるとごちゃごちゃごちゃごちゃgtになるんで、

特に関わりの深い連合の方にまとめさせてもらいました。

毎月更新していく予定なので、楽しみにしててください!






そして、前回の記事で書いたキャノン3次のスキル振りのほうですが、

現在141Lvで卵のミニダンジョン、ニュート保護区域で狩っているのですが、



オークルーレット、MAX推奨です!



私自身も、イベントガイドのSPリセットで振りなおしました・・・




スパイクかウェーブ削りでいいんじゃないかと思っています。



自分よりレベルの高いモンスターを狩る上でオークルーレットがあると、かなり黒字に貢献してくれます!

特に氷結なんかがあたると、かなり便利な感じがしますね。




ニュート保護区域は、多分130くらいから通っていいくらいの狩場です。

ここもまた青Yと同じで、最上段は猿’sに任せて下2段を撲滅、

移動はキャノンジャンプのみと、かなり効率がいいです。



しかも卵は、110キャノンのレシピを大漁に落としてくれます(’

耐久装備ですが、流通はフリマでそこまで確認してないので、

ビジュアル的にも結構カッコイイし、いいと思います!


110キャノンは置いておくとしても、経験値がかなりおいしいのでとてもオススメです!



モンスターパークはあまり通っていないのでわからないのですが、

どっちがおいしいんですかね・・・








ログイン障害の件もあって、最近の相場についていけません!

ちょっとINしないだけでほんとにわけわからなくなりますね!!

とりあえずオーバーバーニングキャノン20の相場募集です(笑)




毎日一回、ガガの英雄の鍵のクエストで出る報酬が結構おいしいですね^q^

アンドロイド引換券がでて、ちょうど持っていなかったので使ってみたのですが
















声がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ch変えるごとに、「あんたが俺のご主人!?!?」とかいうのやめてほしいです・・・

ダブルクリックするともっと悲惨なんで是非やらないことをオススメしますよ!!


ENDカード

2011年10月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. シュピゲルマンって一体(10/31)
次のページ
