2012年1月


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

もう8周年!

2011.08.31(19:14)

こんにちわ。

8周年記念イベントが開催されましたね!

個人的にレイドをかなり期待していたんですが、それは実装されてないみたいです・・・



イベント時に活躍するNPCがこんなにはしゃいじゃってます。

8周年の格好




ログインするとすぐに頭の上に電球がでてきたのでクリックしてみると、

リリンたん、ヴァレリーちゃん、シグナス様のどれかのファンになることができるらしいです。


リリンたん!?

公式でリリンたんなんですね。


友達によると可愛いからいいそうです。



チャットを見ていて、どうもヴァレリーちゃんが不人気なのかなー、と思い

ヴァレリーちゃんのファン宣言をすると友チャが荒れました


ヴァレリーちゃん


もうなっちゃったよ!




レヴァリーちゃんの特技



これは多分特技じゃないよヴァレリーちゃん!




いろいろツッコミを入れたので、キューブまわしてみようかな!


ということで、


エクストリームベルト最初の状態



この子を育てることにしました。


とりあえずOPが2なので、初ハイパーミラクルキューブに挑戦します。

どのくらいでOP3になってくれるのかわからなかったので、

というか11個つかってもならないし!!って声をよく聞いていたので

3900pもする11個セットを一つ買ってみました。


いつも1p=230kで買っているので、897mもしましたよ!



回すこと1回目でOP3になりました




こんなはずじゃなかったのに・・・

仕方ないので、もっていたOP2のビジターハルバードプレミアムを回すことに。


回すこと2回目でOP3になりました





ふう。





残りで買えるNPは1100Pくらいだったので、普通のミラクルキューブを買いました。


すると4回目でエピックに!

最終的に、

エクストリームベルト最終状態


こんな感じで落ち着きました。



お金もないし、とりあえずはここでストップ!




鋭いエクストリームベルトに使ったのは、ハイパー1個とキューブ7個だったので、

メルにすると89.7m+241.5m=361.1m

ん~微妙。


今エピック安くなっちゃってますしねー・・・


OP3にハイパーを使うのももったいないし、とりあえず±0くらいを目指します。



またメルが溜まったら回そうかな!









NPにそのまま変えてもらったので、おまけがたくさんもらえました。


おまけいっぱいもらった


アイテム拡声器と拡声器は、以前から持っていたものです。


表情は、魅力でもらえる無期限のものです。




これと、ペットのケーキに装備できるキャンドルというものももらいました。


が、能力ついてるわけでもないし使い道が・・・


どうせなら全部ケーキ拡声器がよかったです!




でもケーキ拡声器8個ももらえるなんてねくそんさん・・・


だからやたらログが流れてるんですね・・・


ショ○ーkuunが拡声器大量購入したら大変じゃないですか・・・








あと、ほとんどのMAPの沸き速度があがったみたいですね。

銀イノのETC集めがかなり楽になったんですけど、

狩りさせるようなイベントでもありますし、全く売れてくれません・・・

このイベントが始まる前は、単価44kでも出したらすぐに売れてたのに!!

予約が入るくらい売れてたのに!!


明日で露店きれるんだけどね!!







注目の8周年メイプル装備ですが・・・

強化書が交換不可であることと、

45Lv、70Lvの装備であることがなんとも言えない微妙な感じにしてます・・・

鉾はすばらしいんですけどね。AS5ってすごいはやいですよね。


紅葉のドロップにしても、銀貨もらってどうしよう・・・って感じです。



20%闇有の書をそう何度も挑戦する気になれるほどタフな精神は持ち合わせてないので

とりあえず、現時点でもっている銀貨はすべて8周年当選確率アップチケットに変えました(笑

IPodクラシックもらえるらしいですからね。



地道にコツコツいこうと思います。


ケーキで吐いた












2011年08月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. もう8周年!(08/31)
次のページ
