2012年1月


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

月間お知らせ

2033.11.20(01:38)

●12月20日(火)  4:00 配当報告 更新!!←NEW!!
●12月19日(月) 21:40 配当報告 更新!!
●12月14日(水)  0:40 配当報告 更新!!
●12月12日(月) 16:41 配当報告 更新!!
●12月8日(木) 18:48 配当報告 更新!!
●12月6日(火) 20:15 配当報告 更新!!
●12月5日(月) 16:31 配当報告 掲示板更新!!
●12月2日(金) 04:32 配当報告 更新!!


■CW遠征隊固定は、毎週 月・水・金・土 です!!

      


長かった銃4次転職

2011.12.23(18:18)


\(^▽^)/


とらねです。

やっとこさ銃が4次になりました!

装備にこだわりすぎてレベル上げあんまりしてませんでしたが!

いや3次がマゾすぎたんですけど!

おかげさまで ぱっちゃんZ は今までにない強さになりそうです!




とりあえず奇蹟銃によってシャープシューターを鬼強化することに成功。

さすがに合成白書まで できるほどお金に余裕はないです・・・



シャープ初期



とりあえずOP3にしよう!ってことでハイパー使うこと2回目!!!

OP3になりましたエピックになりました!


ハイパー2個目



これで今年の運使い切りましたね。


しかし調子のビッグウェーブは逃せません1セット分回します!


シャープ最終



正直に言うと9回しか回してませんが総ダメついたので妥協しました。

私はチキンでした。



残りの装備は、

100%攻撃の書手袋(60%効果)をベタ張りの手袋と、

手袋



A10の未確認を露店で買って鑑定するとやったねD%!な靴

靴



割とやすく買えたユニ品の兜

兜




これで4セット効果の恩恵がうけられるので、140になるのが楽しみです!

海賊は4次してから狩りがグンと楽しくなるから、頑張れるはず・・・

補正も既にS+192なので、すべてモーマンタイです。


あとはベルトやイヤリング、ネックレスあたりをD%に変えればとりあえずは完成です。

キューブは多分手袋くらいにしか使わないかとおもいます。








調教師名人への道

阿修羅2



これもはや何日目ですかねー^^

可愛がってますが相変わらず虚弱体質です。

これしかやっていないのでまだ7級です!!!!

この子がファミリアになるまで7級です!!!





END.jpg
※追記コメ返







⇒長かった銃4次転職の続きを読む

実は・・・もう年末なんだよ・・・

2011.12.21(00:49)


はーいこんばんはヒメネギです☆彡



どうも

最近更新する暇がないくらいに忙しくて、年末ですしねすごく忙しかったんです更新する暇がないくらい。

今回のクリスマス(笑)パッチでプレミアムダンジョンとかなんかすごいですねクリスマスイベントは大したことないけど!

奇蹟銃やら140装備やらがでるみたいで、ドロップもBB前と同じなんだとか。



いい機会なんでやりたかった銃を育成中ですが

ブログ更新する暇もないのでまだ4次もしてないです!



レジェンド終了もあって、コインで交換しておいた混沌を使い切るべく

ふと140を強化することにしました。

前に不滅で混沌大成功してハッピーなので調子という波に乗ります。

140海靴未


非常に安価だった粗悪靴。

とりあえずAあがればいいしってことで・・・


140海靴済


DEXノーダメージのままA+4になりました!!

チキンではないです混沌がなくなったのでこれしか貼ってないんですチキンではないです。

移動速度の減り具合が稀にみる幸運なんですけど、ダッシュがあるので許します^−^

とりあえず自分で使う分としてはA5もあれば満足なんで満足でした!!!









最近CW参加者が増えて、昔の憧れであった週4で回せるようになってきました!

しかし人数ギリギり、登録要因MAXなことが多く、だいたい4~6人で行ってるため

一人失敗してしまうとその日はもう終了なので、かなり責任感と罪悪感が重たいんですよね。

CW墓


こうもなりますよ。





CW墓みんなで


こうもなりますよ。






まあ少ない分配当は大きいので、たくさんマントでたらボルテージあがりまくりますよね!

ひどい時はひどいけどね!!







最近は新規の銃で、調教師の名人になるべく頑張ってますが

ただ頑張るだけではまたブログ更新しろとかいわれるんで主にヒメネギさんに、

狩猟家、調教師は完全に情報なしで行こうかなと思います。

現在は匠の知識しかなく調教師については全く知らないので完全に思いつきのトライです。

手探り状態で名人目指していく日記なら結構更新できるんじゃないかな、と思った所存です。

なにかアドバイスがあったりしても絶対に教えないでね!!

どうしてもここはこうしなさいよアンタっていうことがあったら ヒメネギ まで内緒おねがいします!

代理でアドバイスを聞き流してくれます!




早速トライしてるんですが、やたらわかりづらいですね調教師。

手始めにスタンプでも育てるかと思ったらいつのまにかいないし!

農場でつかまえてきても光の速さで逃げられるし!

とりあえず唯一成功したレッドアシュラジュニアちゃんを大切に育ててます。

れっどあしゅら


▲これ育成2日目なんですが、どんだけ体弱いんですかね。

食べ物より薬のほうがあげてるような気がしてならないです。

しかもなにがどうなったら完了なのかもわからないので、

ひたすら愛情こめて釣りの副産物、木の枝を摂取させてるんですが

多分右のゲージが上まで行ったら完了なのかな?

それにしても2日でゲージこれだけってどんくらい時間かかるんですかね。



名人になるだけなら失敗しても生成しまくってればいいような気もしますが、

このレッドアシュラジュニアちゃんだけは育てきります!!!

初めて逃げずに餌(中級生成器)を食べてくれたレッドアシュラジュニアちゃん・・・

がんばります!!



tbぷろぽーず
※追記コメ返







⇒実は・・・もう年末なんだよ・・・の続きを読む

せいしんりょくが

2011.12.05(16:43)


こんばんは!!

賊育て始めたら賊装備高くなってきました!!

混沌も値上がりしてきました!!

CW品が値下がりしてきました!!

NLのMB高くなってきました!!

動画を見たら改変後の拳が思いのほか強そうでした!!

超人ってなんなんですか!!




もう拳の装備はうつしてしまったので拳のMBが高騰することに期待。

40冊くらい拳MBためこんでますですう

まあMBの相場なんてほとんど牛耳られてるんでしょう。

おねがいします操作してる人;;;賊より拳MBの値段をあげてほしいです;;


今はメルがギュンギュン放出されているわりには、NPの値段が動かないので

WM→メル→NPがおいしいんじゃないんでしょうか、いえおいしいです。


現在はどうやら350wm=100mで買えるようです。200k=1NPでも今なら十分買えるので、

1kp課金する場合にwm→メル→NPの手順を踏むと86mくらいおトクです。


やっぱり期間限定商品っておいしいですよね。



不滅なはずの不滅ベルトが完全に空気

2011.12.02(14:08)



こんばんは。


盗賊と海賊のスキル改変がきますねいつか。

拳についに日の目が当たるのか・・!!と思ってましたが

代名詞でもあるトランスフォームと樽をとられたのでショックです!!

超人ってなんなんですか!


銃がなんかすごい面白そうだったので、銃作りたかったです。

DEXは高い気がするので、今ならLUK装備が安上がりかな、と思い賊を育てることにしました。

投げるほうです。シャドパも加えて8発なげられるとか気持ちよさそうじゃないですか!


そんなわけで、姫葱って名前で投げ育成中です!!





最近混沌が安すぎるんで、聖魔がたくさんもってたファラオの不滅なんとかを強化しようかなって

今更黒字に期待のできない挑戦を200mくらいかけて頑張りました。

A5M3UG2不滅

A4UG0OP2不滅


A4M3UG2不滅



不滅4個ほどもってたんですが、全部一発目でAが3以上あがるという異常さ。

特に一発A+3 M+5になったのは流石の私も攻撃力3あがるくらいテンションあがりましたね!


まあその後3個は全部失敗に終わりましたとさ!


A2M9UG1不滅


いい感じなのは一発M+5だったこの子だけでした・・・

M+2になって売りたい気持ちでいっぱいです。


欲しい人はカルマ其方負担で100mくらいで売ります・・・





ぬれてしむら
※追記コメ返









⇒不滅なはずの不滅ベルトが完全に空気の続きを読む

最近の記事

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 月間お知らせ(11/20)
  3. 長かった銃4次転職(12/23)
  4. 実は・・・もう年末なんだよ・・・(12/21)
  5. せいしんりょくが(12/05)
  6. 不滅なはずの不滅ベルトが完全に空気(12/02)
次のページ
